一撃必殺!鉄板マスタートレンド レビュー

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド




下記サイトにて購入者レビューを公開しています!

一撃必殺!鉄板マスタートレンド 情報商材レビュー






もし、貴方がFXで負けているとするならば、
おそらく重要なことを軽視し、軽視すべき所を重視しているのでしょう。



結論から述べると、トレードで最も重要視しなければならないことは
“含み益を伸ばすこと” です。



含み益とは、決済前の利益のことで、
これの反対が含み損、つまり決済前の損失ですね。



多くの方は決済後の確定利益を重視しますが、
本当にこだわるべき所は、まだ決済していない“含み益”です。



冒頭の実績をご覧頂ければ分かるように、
鉄板マスタートレンドは、1度利益が乗ったらなかなか決済致しません。



何故か―――。



含み益を伸ばすためです。
つまり、1回のトレードで利益を最大まで引き延ばすことを目的にしているからです。



利益が乗ったら直ぐに決済(利食い)したくなる・・・という気持ちも分かります。

例えば、+1000pあった含み益が+500pまで減ってしまったら、
「やばい!決済しないと!!」と思ってしまうこともあるでしょう。

ですが、トレンドの方向が変わっていないとしたら、そこで決済したら負けです。



勿論、+500pが獲れたのですから損益としては勝ちですが、
トレードとしては負けです。



何故なら、もっとも含み益が減ったタイミングで確定させてしまっているからです。

鉄板マスタートレンド

鉄板マスタートレンド

鉄板マスタートレンド

鉄板マスタートレンド

多くの方は、含み損を大きくする事は得意としていますが、
含み益を大きくする事は苦手なようです。



本質的には、どっちも同じなのですが・・・



本来、含み損を大きくする事が出来るのならば
含み益を大きくする事も出来るはずなのです。



何故、それが出来ないのでしょう?



理由は簡単。
確定損失(決済後の損失)よりも含み損にこだわり、
含み益よりも確定利益(決済後の利益)にこだわっているからです。



ちょっと分かりにくいかもしれないので詳しく説明します。






もし、確定損失にこだわっているのなら、含み損が大きくなってきた時点で
「やばい!」と思って損切りが出来るはずです。
何故なら、確定損失をこれ以上大きくしたくないからです。



含み損が大きくなってきてもポジションを持ち続けられるのは、
「確定損失を今よりも小さくしたい」という気持ちもありますが
逆に「確定損失が今よりも大きくなっても構わない」と言う事でもあります。



つまり、確定損失よりも含み損にこだわっているのです。
だからこそ、切るに切れないのです。



一方、含み益に関してはその逆。。。

確定利益にこだわっているため、
利益が乗った時点で直ぐに利食いしたい(確定させたい)と思ってしまいます。

FX初心者必勝法

もし含み益にこだわっていれば、それをもっと伸ばそうと決済が遅れるはずで、
その結果、トレンドが転換しない限り、含み益は増えつづけるはずなんです。

そのため、FXで勝ちたいのなら、まずは考え方を真逆にする必要があります。


含み損ではなく確定損失にこだわり、そして何よりも含み益にこだわることです。

何故なら、「獲れるタイミングにトコトン獲る」と言う事が
損小利大の絶対的な鉄則だからです。



・・・しかし、現状は「負けるときにトコトン負ける」という人のほうが圧倒的に多いですよね。



わたしは立場上、いろいろな個人トレーダーさんと接する機会があるのですが、
本当に不思議に思うのは・・・

「含み損がここまで大きくなっちゃったら切るに切れないや…」
と思うことはあっても、
「含み益がここまで大きくなったら切るに切れないや…」
と思えない人が多いことです。

一撃必殺!鉄板マスタートレンド


含み損は切れないけど含み益なら切れる・・・


その発想でいる限り、一生、損小利大のトレードは実現出来ないでしょう。

損小利大を目指すのなら、含み益こそ切れないはずですから・・・


一撃必殺!鉄板マスタートレンド

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド



何度も言いますが本気で勝ちに行くのなら “含み益の拡大” にこだわるべきです。
1回のトレードで、どれだけ大きな利益が出せるか?にこだわるべきです。

一撃必殺!鉄板マスタートレンド

このように考えれば、スキャルピングがいかにダメなトレード法なのかが分かると思います。

スキャルピングには利益を伸ばすという概念がまったくないので・・・
つまり、損小利大とはかけ離れたトレードスタイルだと言えます。



初心者の方にはちょっと難しい話になってしまったかもしれませんが、
ようは、「難しいことは考えず、とにかく含み益を拡大する事に徹しましょう」と言う事です。



そうすれば発想は逆になり、利食いが早くなってしまうこともないですし、

含み損を拡大してしまうこともなくなります。

結果、必然的に損小利大のトレードスタイルになるのです。



とはいえ、「じゃあ、どのようにして含み益を拡大するの?」と思う人も多いでしょう。

それはですね・・・方法は1つしかないんです。


>>続きはこちらから






















Home |  Category:一撃必殺!鉄板マスタートレンド |  Comment  |  Trackback
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

一撃必殺!鉄板マスタートレンド

ニックネーム:一撃必殺!鉄板マスタートレンド
自己紹介:DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド ...(→続き)